私の友達の風俗体験談を多数掲載しているサイトです。もしかしたら有力な情報があるかもしれませんよ!

地元のデリヘル情報

出張でデリヘル行脚

先日九州へ出張した時のことです。地元ではかなりのデリヘル店に行き尽くしていたのでちょっとマンネリ化していたのですが地方のデリヘル店はどんな感じなのかなと思い言ってみることにしました。

ホームページを見るとかわいい子がかなりいて風俗嬢選びにものすごい時間をかけてしまいました。気になる子が二人いて一人はショートカットの子、もう一人は長身の子でした。

散々迷った挙句長身の子を選びました。写真よりは劣るものの結構かわいく、プレイもうまかったためすぐにいかされてしまいました。その後しばらく話してたのですが話している途中にいきなりしゃぶってきてもう一回いかされました。

大満足したのですが「ショートカットの子はどうだったんだろう」と気になってしまい連続で遊んでしまうことに。その子もめちゃくちゃかわいく、エッチな子だったので二回いかされました。結局どっちがいいかなど判断できず二人とも最高でした。また九州出張したいです。

色白デリヘル嬢の乳輪

たまに体の構造が異常な女の子がいます。例えばスレンダーなのにHカップあったり、3桁だったり、長身だったりと色々な子がいるのですが、先日遊んだデリヘル店の風俗嬢は妙に乳輪が大きい子でした。

さらに色白で乳輪だけは黒く目立つので明るいところで見たら結構ドン引きでした。しかし一度電気を消して仕舞えばそれが気にならず、おっぱいにしゃぶりついたりいちゃいちゃしたりして楽しんでいました。

プレイもなかなかうまく、乳首を舐められながらしごかれていきそうになるのを寸止めされるというのを何回か繰り返していました。そんな快楽の中にたため乳輪のことはすっかり忘れ最後は風俗嬢の口の中に大量発射させてもらいました。

満足げにしていたら「そろそろ電気つけるね」と言われ付けられてしまいました。するといきなり目の前に現れたのは大きな乳輪です。快楽の余韻に浸る間もなく「ああそういえばそうだった」と現実に戻されました。暗かったら最高の風俗嬢だっただけに残念です。

デリヘル嬢のホクロにやられた

私は顔にホクロがある子が苦手なのですが、先日デリヘルで遊んだ際片方のほっぺにかなり大きいホクロがある風俗嬢とプレイすることになりました。

はっきり言ってホクロがなかったら結構かわいい部類なのにホクロのせいで「なし」の部類でした。キスをしても目をつむっていたし、フェラをされている時も極力相手の顔を見ないようにしていました。

大抵そういう子の場合フェラやエッチがうまいという展開になるのですが、歯はあたるし、愛撫も気持ちよくなかったりで最悪でした。なんとかいくことが出来たのですが苦痛はそれからでした。

私は「やっと終わった」という感じだったのですが、その子はピロートークが好きな子みたいで私の上に馬乗りになって「ねえ気持ちよかった?」と言ってきたり、「もう一回いきたくなったら言ってね。

頑張るから」と言ってきました。「もう帰りたい」ということはもちろんできず、なんとなく相手の話にあわせて時間をやり過ごしました。